嫌われない毒舌

福岡で働くOLがぼやきます

婚活はじめました

お久しぶりです。最近ブログの訪問数が地味に増えてきており、ちょっとだけ嬉しいです。検索から辿り着いている人が多いのか分かりませんが、細々とでも続けていけたらと思っています。寒くなり、来月は12月、あっという間に年末ですね…唐突ですが、私、婚活…

家族っていいね

こんにちは。朝晩ぐっと冷え込むようになりましたね。最近、福岡は土日雨が多いです。土日休みの私にとってはテンションが下がる休日です。今日は、私の日記を少し綴らせていただきます。笑ちょっと前の話になるのですが。先月、仕事でそこそこ長い休みが取…

RMKのメイクアップレッスンに行ってきました@博多阪急

更新頑張ろうと思うのですが、色々ありまして更新できておりませんでした。今日から10月ですね。今年度も折り返しと思うと早いような遅いような…私は先月から①小1から大学生くらいまで15年近くやっていた書道を再開②ジムに通う2点、始めました。芸術の秋とス…

福岡の良いところをあげたいと思う

唐突なテーマですが、このブログのテーマとして福岡での生活を掲げていますので、今日は福岡について書いてみたいと思います。野村総合研究所のランキングで「ポテンシャルランキング」では一位を、「総合ランキング」では二位を堂々獲得した福岡市ですが、…

【福岡】パーソナルカラー診断に行ってきた件@博多マルイ①

こんばんは。最近福岡はめっきり涼しくなり、夏が嫌いな私にとっては、とても過ごしやすい毎日です(^-^)♪少し前に、パーソナルカラー診断に行ってきました。もう結構前から、雑誌やネットで取り沙汰されていますよね。今日はパーソナルカラー診断を受けてみ…

ちょっと自己紹介

はじめまして、こちらのブログにご訪問ありがとうございます。このブログでは、テーマを限定することなく、私の興味のあること、日々生きていく中で思ったことを綴っていきたいと思っています。私自身の自己紹介ですが簡単に。⚪︎社会人二年目女、24歳⚪︎九州…